TOP

|

アニメ

|

152センチ62キロの恋人

アニメ

#10
152センチ62キロの恋人
ぽっちゃりOLの森下美奈は、必死にダイエットしても効果が出たことがなく、体形のせいで女性扱いされたことがない。そんな美奈を初めて女の子扱いしてくれたのは、社内人気No.1のエリート部長・立花逸人だった。秘かに逸人に恋心を抱いていたものの、自分に自信が持てず諦め気味の美奈。ところが、会社の飲み会中に彼から猛アプローチされてベッドイン! それから逸人に溺愛される日々が始まって――!?
◆《通常版》 / 《デラックス♡版》 スタッフ
監督:荒木英樹
脚本:小林亮介
キャラクターデザイン:荒木英樹
絵コンテ:国分寺草介

◆《通常版》(地上波放送)キャスト
立花逸人:大須賀純
森下美奈:集貝はな
美奈の母:上田晴美
本木由理:仲谷明香
女性社員A:直田姫奈
女性社員B:春岡沙和

◆《デラックス♡版》(ウェブ配信)キャスト
立花逸人:黒井勇
森下美奈:上原あおい
美奈の母:柚月りつ
本木由理:一ノ宮葵
女性社員A:魚谷まぐろ
女性社員B:白崎ゆうか

アニメ

《通常版》
《通常版》サムネイル
《通常版》を見る
無料で視聴できます
《デラックス♡版》
《デラックス♡版》サムネイル
《デラックス♡版》を見る
7日間レンタル: 450AC

※450ACでレンタル視聴ができるようになります。

※レンタル期間は7日間(168時間)です。

※18歳未満の方はご利用いただけません。

《デラックス♡版》とは?
条件クリアでACゲット!

原作小説・コミックス

152センチ62キロの恋人
エリート部長に愛されまくって、息も絶え絶え!?
森下美奈は、ぽっちゃり体型の23歳OL。 幼い頃からその体型のせいで周囲からはからかわれ、今まで男性に「女」として扱ってもらったこともない。そんな美奈を初めて「女の子」扱いしてくれたのは、社内人気No.1の立花逸人。美奈は彼に淡い思いを抱きつつも、諦めていたのだけれど……。ある日、ひょんなことから立花とベッドイン! しかもそれ以降、立花は美奈を溺愛しまくってきて!? ぽっちゃり女子に訪れた、エリート&ちょっぴり変態による溺愛執着ラブ!!
トップへ