TOP

|

アニメ

|

4番目の許婚候補

アニメ

#12
4番目の許婚候補
昔からの約束で、大企業を経営する佐伯家に一族の誰かが嫁がなくてはいけないことを知った、上条まなみ。とはいえ、自分は候補の最下位…と思っていたがその許婚の相手が会社の上司である仁科彰人だった! 彼は自分の実力を試すために「仁科」と身分を偽り、会社で働いている。まなみは自分が彰人の許婚候補だということを言えずにいるが、ことあるごとに彰人がまなみにアプローチしてきて…⁉
◆《通常版》 / 《デラックス♡版》 スタッフ
監督:荒木英樹
脚本:翌有蔵
キャラクターデザイン:荒木英樹
絵コンテ:荒木英樹

◆《通常版》(地上波放送)キャスト
佐伯彰人:中村源太
上条まなみ:鈴江梨紗
三条宗佑:島田岳洋
佐伯美代子:上田晴美
田中雅史:小野賢章

◆《通常版》(地上波放送)キャスト
佐伯彰人:黒井勇
上条まなみ:遠野そよぎ
三条宗佑:六本木天人
佐伯美代子:柚月りつ
田中雅史:金部影人

アニメ

《通常版》
《通常版》サムネイル
《通常版》を見る
無料で視聴できます
《デラックス♡版》
《デラックス♡版》サムネイル
《デラックス♡版》を見る
7日間レンタル: 450AC

※450ACでレンタル視聴ができるようになります。

※レンタル期間は7日間(168時間)です。

※18歳未満の方はご利用いただけません。

《デラックス♡版》とは?
条件クリアでACゲット!

原作小説・コミックス

4番目の許婚候補
庶民な私が御曹司サマの許婚!?
母方の親戚は超絶セレブ、けれど当人は庶民的な生活を送っている「まなみ」。そんな彼女は、ある日トンデモない事実を知る。どうやら昔からの約束で、一族の誰かが大会社の子息に嫁がなくてはいけないらしい。とはいえ、自分は候補順最下位の4番手。お鉢は回ってこないと安心していたのに、就職先の会社には例の許婚がいて、 あろうことか彼の部下になっちゃった! 警戒して距離を置こうとしたものの、ことあるごとに構われてしまい大接近!? 庶民なOLが巻き込まれた、ドッキドキの許婚ウォーズ!
トップへ