TOP

|

アニメ

|

愛されるのもお仕事ですかっ!?

アニメ

#03
愛されるのもお仕事ですかっ!?
社内恋愛中の恋人に手ひどく振られた伊東華は、ショックから立ち直るため夢だったアメリカ留学を決めた。ところが留学斡旋会社が倒産し、お金を持ち逃げされてしまう。職なし・家なし・お金なしの人生どん底の華。するとそれを知った憧れの先輩・外山審良が、彼の家で住み込みの家政婦をしないかと提案してきた。不安はあるが、お世話になる以上はしっかり働こうと誓う華に、仕事に厳しいはずの彼はなぜか激甘で!? 生真面目OLと不器用な彼の甘い主従関係!?
◆《通常版》 / 《デラックス♡版》 スタッフ
監督:環陽介
脚本:翌有蔵
キャラクターデザイン:環陽介
絵コンテ:みうらさぶろう

◆《通常版》(地上波放送)キャスト
外山審良:中村源太
伊東華:社本悠
坂田:入江玲於奈

◆《デラックス♡版》(ウェブ配信)キャスト
外山審良:九財翼
伊東華:緑栞夏
坂田:大海原渉

アニメ

《通常版》
《通常版》サムネイル
《通常版》を見る
無料で視聴できます
《デラックス♡版》
《デラックス♡版》サムネイル
《デラックス♡版》を見る
7日間レンタル: 450AC

※450ACでレンタル視聴ができるようになります。

※レンタル期間は7日間(168時間)です。

※18歳未満の方はご利用いただけません。

《デラックス♡版》とは?
条件クリアでACゲット!

原作小説・コミックス

愛されるのもお仕事ですかっ!?
新婚夫婦のような振る舞いに蕩けそう!?
一流企業で働くOLの華。恋人に手ひどく振られたショックから立ち直るため、夢だったアメリカ留学を決めた。だが留学斡旋会社が倒産し、お金を持ち逃げされてしまう。そんな中、ひょんなことから営業部のエース外山と一夜をともに! しかも、自分のどん底状況を知られてしまった。すると、ちょうど家事に困っていた外山に、専属の家政婦になるよう提案されるけど――。「ちゃんと仕事させてください!」「俺がいいって言ってるんだからかまわないでしょう」と、働いてみたら家政婦に甘々のご主人様だった!? しだいに距離が近づいていく二人。だが、不審な電話が外山のもとにかかってきて……
トップへ