TOP

|

アニメ

|

野良猫は愛に溺れる

アニメ

#05
野良猫は愛に溺れる
大学時代に両親を亡くした環。住まいから学費まで面倒を見てくれたのは、サークルの先輩・鷹藤陽介だった。一緒に住むうちに彼のことを好きになっていった環だが、捨てられるのが怖くて思い切って彼から離れる決意をした。そして三年後、環の前に突然陽介が現れる。さらに彼は政略結婚を断るために「俺の愛人になれ」と不埒な命令を告げてきて…!?
◆《通常版》 / 《デラックス♡版》 スタッフ
監督:荒木英樹
脚本:翌有蔵
キャラクターデザイン:荒木英樹
絵コンテ:国分寺草介

◆《通常版》(地上波放送)キャスト
鷹藤陽介:福西勝也
水森環:有賀友利恵
鷹藤宗助:大熊誠一郎
吉田:川島慶嗣

◆《デラックス♡版》(ウェブ配信)キャスト
鷹藤陽介:深川緑
水森環:立花沙羅
鷹藤宗助:六本木天人
吉田:井上ヒロシ

アニメ

《通常版》
《通常版》サムネイル
《通常版》を見る
無料で視聴できます
《デラックス♡版》
《デラックス♡版》サムネイル
《デラックス♡版》を見る
7日間レンタル: 450AC

※450ACでレンタル視聴ができるようになります。

※レンタル期間は7日間(168時間)です。

※18歳未満の方はご利用いただけません。

《デラックス♡版》とは?

原作小説・コミックス

野良猫は愛に溺れる
逃げられない恋が、ふたたび始まる……
大学時代に事故で両親を亡くした環は、サークルの先輩である鷹藤に救われる。大企業の御曹司でもある彼が、環を自分の家に住まわせ、生活費や学費など、すべての面倒をみてくれたのだ。彼のもとで暮らし、無事大学も卒業することができた環。鷹藤に恩を感じ、そして彼を愛していることを自覚しつつも、環はあえて彼と別れる道を選んだ。「鷹藤の傍に、自分のような存在はふさわしくない」と。――あれから、三年。会社で残業していた環の前に、突然鷹藤が現れる。不意打ちの再会に混乱する環に、鷹藤は「お前、俺の愛人になれ」という、不埒すぎる命令を告げてきて……
アニメ化記念!小説・漫画の無料話増量キャンペーン
トップへ