TOP

|

書籍一覧

|

契約結婚のはずが、幼馴染の御曹司は溺愛婚をお望みです

書籍

エタニティ・赤

契約結婚のはずが、幼馴染の御曹司は溺愛婚をお望みです

紬祥子 / 著者
水野かがり / イラスト
待ち受けていたのは、甘い溺愛――
とある事情をきっかけに、東京の建築事務所を辞めたOLの佐奈子。これからの生活を思い憂いていたところ、幼馴染の昂士と偶然再会する。無理に事情を聞いてこない彼の優しさに癒され、新たな生活を始めた佐奈子は、またもや昂士と再会。そして勢いのままに利害の一致による『契約結婚』をすることに! 御曹司である昂士との新婚生活は驚きがありつつも心地好く、佐奈子はどんどん彼に惹かれていく。とはいえ、この関係は単なる契約だと思っていたのに、一夜を境に昂士の溺愛が止まらなくなり……!?
■単行本 ■定価1,430円(10%税込) ■2025年2月25日発行(実際の発売日は書店、各電子ストアによって異なります)
試し読み 連載ページはこちら

CHECK!!

  • 登場人物紹介

トップへ